スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや笑うしかない話

“LTE無制限”ソフトバンクVS“テザリング”au 注意点は

まぁなんだ。
先日、ソフトバンクユーザーが語るって話題を取り上げましたですよね。
あれはまぁなんだ。あくまでも、ユーザーの個人的な見地という話なんで細かいところはあれこれ言いましたが、あれはあれな話です。

ですが、今回は、一応、それなりの記者さんが書いた記事ですよね。

でものすごく気にかかった話ですが、auでは、通信制限が行われるという話、事実です。
でそれに対して、ソフトバンクは無制限なんだそうです。

無制限なんだそうです。

素敵ですね。
ちなみにソフトバンクの契約書には、一定以上のご利用には、制限をかけるという明記がなされているんですけどね。

まぁなんだ、揚げ足取りではあるんですが、記者ならばきちんとした取材をして欲しいと思う一瞬です。
と言うか、ソフトバンクには、この手の説明を裏に秘めるというのが割と多いわけです。
オープンで行くか行かないか、わらしからすれば、どっちがよりユーザーの目線に立っているんでしょうかね。

あくまでも個人的な話ですけどね。

わらしが、このことで言いたいことは、どんな記事でも、公正公平に書かれるなんてことはないということです。
無知な人間は損するように今の社会は出来ています。

そのことを踏まえて生きていくことこそが、大事なのですよ。

世の中、生活保護もらって家を建てる人だっているんですからね。
それで詐欺で告発もされないんですから、知識は、最強の武器なんですね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tricknote

Author:tricknote
FC2ブログへようこそ!

窓口
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
blogram
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

内緒
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。