FC2ブログ

最後の男に燃える

ラストガイ頑張ってます。

全面クリアまであと残すは、4面です。うち1面が、未出現です。
まぁ全部ボーナスステージなので通常面は全部クリアしました。

中でも、今は待っているのが、ゾンビだらけうようよの3-Xです。
数百以上の単位の人間を助ける行列アクションのこのゲームの中で、唯一、たった10人の救出という一見すると低難度ステージに見えるのです。何せ、制限時間も10分と、このゲームの中では比較的長い時間もあります。
楽勝と思うと……ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、とにかく、安全地域がないだなぁ、ゾンビは移動してるから、それに合わせて移動するしかなく、更に移動をすると今度は別のゾンビが、現れると言う、見事なアクションゲームです。
まだ、クリアできていないわけです。と言うか、未だ一人も救出できておりません。
ゾンビに見つかっても、攻撃されるまでにタイムラグがあることと、ゾンビ同士が連携をするわけではないということ、他のゾンビは関係なく、個別の攻撃なので、冷静に一体に見つかっても、それをかわしつつ、次の安全地域へ移動を繰り返すしかないわけです。極端な話し、発見されながら移動を続けるのも、一つでしょう。

クリアできるんでしょうかね。頑張ります。

シンプルなゲームだけにやり応えはたっぷりです。
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tricknote

Author:tricknote
FC2ブログへようこそ!

窓口
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
blogram
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

内緒