FC2ブログ

きな臭い

指原莉乃「グループ辞めること考えた」

正直、わらしは、この手のスキャンダルネタは余り触れるのは嫌なのですが、なんか、ここにきて少々疑問が。

実にタイミングよくスキャンダルが露呈したなぁと言うのが一点。
まぁ、知名度が一気に上がったってことなんでしょうけど、でも考えてみれば、総選挙前でも、十分、知名度は高かったわけです。
正直絶妙なタイミングで言うならば、いいともレギュラーになった時点で十分だったと思うわけです。

少なくとも、総選挙前で良かった訳です。
総選挙の結果なんて海のものとも山のものとも判らないわけですから、さしこ株の急落だって可能性はあったわけです。
4位と一気に成功したから、ヘタれキャラに戻すべくリークされたのではと思わないでもないっすね。
(つまり、運営側の自作自演です)

もちろん、かなりリスキーな話ですから、ないとは思いますけどね。
ただ、押さえられたことをあえて押さえなかったのではと思えなくもないです。

最悪、今のさしこなら、卒業してソロにすることだって可能だったでしょうしね。
(まぁ、男性問題で卒業って、モー娘の二の舞になりかねないわけですけどね)

真実は闇の中ですけど。

さてわらしが、この話題を取り上げる気になったのは、何も、さしこ推しのわらしが、切れてるわけではありません。
そこまでロマンチストではないっす。

ただ、即日、HKTへ移籍と言っていたわりに公演があるので延期とか言い出すその始末の点です。

本当に即日って言ったんだから、速攻で実施するべきだったんですよ。
公演がどうとかではなく、極端な話し、AKB名義からは、即日でさしこは外すべきです。

そこまでやってはじめて同情も集まるわけで、中途半端に延期とか大人の事情を垣間見せれば見せるほど、風当たりはきつくなると思うわけです。
100歩譲って、Not Yetは許すとしても、HKTで活動を主軸にするべきです。
でHKTのセンターになって舞い戻って欲しいものです。

なんか、見苦しくなってきてる今日このごろっすなぁ。
しかし、なんだ。
この手の男女問題ってよくでてくるけどさ。

本当、好きで付き合っていたって言うなら、自分の過去を安売りするってありえないって思うんだけど。
好きで恋愛関係になっていたって言うなら、こういうことすることはないと思うわけです。

(まぁ、現実はそんなに甘くはないんだろうけどさ)

それでも、こういうことするような程度の低い人は、人間性疑っちゃうよね。
と言うか、別れて正解というか、恋人ではなかったってことですわ。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tricknote

Author:tricknote
FC2ブログへようこそ!

窓口
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
blogram
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

内緒