スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよう

本当にどうでもいい話ですが、時効警察の続編「帰ってきた時効警察」のDVDBOXが発売されたわけですが、買いたいのですが、実は、懐かしいのアニメ「ゲンジ通信あげたま」のDVDBOXも発売されていて、流石に一月に二つ買う予算はないわけで困っております。

まぁあげたまに関しては、単に作品中にヒロインが、一度だけ同時期に放映していたセーラームーンの名台詞をパロるシーンが見たいだけなんですけどね。声優さんが同じ三石琴乃さんで思いっきりたまげた記憶があるので観たいわけなんですが。
いや別に作品そのものを大好きだったのが最大の理由ではあるわけですが、つうか、マイナーな作品で当時観てる人間が少なくて、パクってるよと言っても、誰も信じてくれなかったというのもあるかも。

でも、オダギリ・ジョー主演の時効警察も捨てがたいんですよね。
オダギリさんは、仮面ライダークウガからのファンと言うのもあるし、時効警察のぬるい推理ドラマも好みと言うのもあるし麻生久美子の不遇のヒロインと言う扱いも好きなんですよね。
しかし、どっちを買おう。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tricknote

Author:tricknote
FC2ブログへようこそ!

窓口
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
blogram
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

内緒
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。